美加子のレシピです。


【新年はピカピカにスタート!!】


青山にオープンした話題のサロン『青山BLANC』でトータルビューティー✨


シェアライン(→これとても気に入って今一番欲しいもの)で発汗しながら、ホルモンバランスと自律神経を整えながら骨格矯正。

イメージ 1



更に美顔腹に電気を流して血流を良くして
リフトアップと小顔に。ターンオーバーを早くするのでシミやくすみにも良いそうです。

イメージ 4





仕上げは二種類のカッサを使って更にリフトアップと小顔に欲張り~笑

イメージ 6

イメージ 2




ハワイで大人気の貼るサプリを購入して『美のフルコース』終了です。

イメージ 3


完全なるすっぴんですが、リフトアップしてお顔周りがスッキリしています。



施術後は先生と美樹子さんとお野菜たっぷりのブランチ♡

イメージ 5


私の周りには美樹や美樹子や美希子さんだらけ。私も美加子。そして三木。
もう何が何やらミキさんやらミキコさんやらみんな混ざって誰のことか分からなくなってます。笑


美容のお話しや今後の夢など前向きな
お話しと笑いが止まりません。
立春は身体を整えてデトックスして
スタートしました。




美肌食マイスター、アンチエイジングアドバイザーとして良いものを体感し勉強して、本気で美しくなる気合い入りました!!

そして本物を皆さんへお伝え出来たらいいなぁ♪


みんなで健康で美しくなりましょ♡



青山BLANC 南青山3-4-8-401
03-3404-1218





三木美加子☆





美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry