こんばんは。
美加子のレシピです♪



美肌食マイスター 美加子お勧めレストラン🍴


【本格的な韓国伝統料理のお店】

李朝料理 草思庵
港区西麻布3-24-5 03-3478-2206
http://www.soushian.com

イメージ 1






医食同源 の思想と哲学から伝わった
「韓方」は食べる薬です。




今日はね、酵素風呂でデトックスしたの。
だから身体に優しいお料理を食べたくなって思い出したのが草思庵だったの。

あのね、、、お食事は食べる薬なのよ。

何を食べるかは、どう生きるかと同じくらい大事な事だよ^ ^


新鮮な野菜中心のメニューは全て優しいお味です。

イメージ 3


イメージ 2



色とりどりのお野菜は目にも胃にも優しいクジョルパン。

イメージ 4



必ず食べて欲しいおススメ
ポッサムサラダ

イメージ 5






美と健康に良い薬酒やお茶もあって
行く度に綺麗になれるお店です。




酵素風呂に行ってデトックスした後の
お食事は草思庵で大正解でした。

イメージ 6






【医食同源】いしょくどうげん
病気を治療するのも日常の食事をするのも、生命を養い健康を保つために欠くことができないもので、源は同じだという考え。
古くから中国にある、体によい食材を日常的に食べて健康を保てば、特に薬など必要としないという例え。





美肌食マイスター美加子お勧めレストラン
はインスタでご紹介しています。

これからは『美加子のレシピ』
でもご紹介して行きますね。
良かったら参考にして下さいね^ ^
身体に良いレストランを選んで一緒に綺麗になりましょうね。





三木美加子☆




美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry