「雪見に行かない?」
「行く!!!」

そんな思い付きに誘われて急遽雪国へ行くことに、、、^ ^

イメージ 1



トンネルを抜けると

イメージ 2


そこは雪国だった

イメージ 3

イメージ 4


ここは新潟南魚沼市。



まずは、へぎ蕎麦を食べましょう😋

へぎ蕎麦 中野屋さん、塩沢店

イメージ 5


雪景色を眺めながらモリモリ食べて

イメージ 6

イメージ 7



東京を離れて心の休息を。。。



日帰り温泉で温まって

十日町駅前の商店街にあるikote さんへ

イメージ 8


かまくらをイメージして作られた
とても雰囲気の良いレストランで珈琲を

イメージ 9




2階にはフリースペースがあって
木の香りがする癒される場所。


ずっとここにいたい!帰りたくない!

イメージ 10

イメージ 11





アウトプットが続くとポッカリ抜けたところができてしまいます。心の穴みたいな感じ、、、そこを埋めるには東京を離れて自然の中へ飛び込みます。そうする事でリセットされていつもの自分にかえる感じがします。


誰かと一緒にいても一人でいる

そんな我が儘な過ごし方をしても
許される友人にありがとうです。





色んな方の支えがあってお仕事があり今がある。それは常に忘れてはいけない事です。

と同時に

自分は何がしたいか
楽しいと思えるか
輝いていられるか

そこを忘れて、気遣いを履き違えて動いたら私はきっとつまづいてしまうような気がしています。だから今年は一々「楽しいか?」「輝いているか?」「自分がやりたいことか?」の感情を大事にしていこうと思っています。

それが応援してくれる方へ嘘がなくお応え出来る、今の私が出来る唯一の方法だから。
器用に見せかけてこんなところが何とも不甲斐ないけど、経験と勉強を積んで柔軟性を高めたいところです。




充電完了です(๑´⍢`๑)
また明日から頑張るよー!!!

今日は東京に雪が積もらなくて良かったです。皆さんの地域ではいかがですか?

風邪に注意して笑って2月を迎えようね♡





三木美加子☆





Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry