お誕生日パーティーとかいう

派手なやつは余り好みじゃないけど
(来てくれた方に気を使って、返って疲れちゃうから)


その代わり、落ち着く場所で

一緒にいたい人と過ごす

今年はそんな時間を過ごせました。


イメージ 1





皆さんに気を使わせてしまった

優しさと愛情がこもったプレゼント🎁


イメージ 2

CHANELのリップトリートメント
さすがの効果です!!唇がプルプルに💋

イメージ 3

素敵なフェラガモのピアス

イメージ 4

オーガニックのcoffeeとチョコレート


イメージ 5

お香立てとお香
香りがとても上品で癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 6

ハーブオイル
気持ちを癒して自然治癒力を高める効果があるらしくて今の私に必要な物でした♡



みんな私の事を考えて選んでくれたことがとても嬉しくて、申し訳ない思いもあるけど。誕生日だけは甘えてこの愛情をしっかり受け止めてお返ししたいと思います。

それにしても香りや癒し系、美容系が多いです。みんな私の好みを良く分かってくれて嬉しいなぁ。


そして最後に娘からのプレゼント♡
可愛いお花(メッセージ付き)とお部屋の香り。

イメージ 7





家族。
それは私にとってどれだけ支えになるか。
疲れも一瞬にして飛んでいきます。


イメージ 8






CHANELのリップトリートメント
バスルームで唇に塗りくるくるすると
唇がぷっくりになってビックリ!!

イメージ 9



イメージ 10

少しクリームのカスが残るけど洗い流すとふっくら艶が出ます。


唇の縦じわやくすみは女性として残念な気がするし老化の表れやすい箇所です。荒れてる唇は色っぽさから遠のくので、私は艶唇になるためにケアを大切にしています。良いプレゼントいただきました。





みんなありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




三木美加子☆








Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry