【自宅~高松~羽田~秋葉原~銀座と過ごした48時間】

高松から羽田に到着しそのまま「積水ハウス 賀詞交換会」のイベント会場へ。

大変光栄な事に司会を務めさせていただき3年目となります。


お笑いライブのゲストは「レイザーラモン」さんのお二人。フォー!!と替え歌で大盛り上がりでした。

イメージ 1



その後は先月の対談でお世話になりました「財界」の新年会へパレスホテル東京へ。


その後は、銀座の紹介制にく割烹@金座
での会食。

イメージ 2



対談でご一緒した池田欣生先生と、池田先生をご紹介下さった内科医の青木晃先生と財界の司会をされた南美希子さんと♡



お酒も弱いしワインが得意ではなかったのですが、ソムリエでありワイン講師もお務めする青木先生のセレクトしたワインとサーブのお陰で始めて美味しくワインをいただきました。

青木先生がセレクトして下さったワイン🍷

イメージ 3



にく割烹 金座でしか食べられない日本一いや世界一の最高級「TKG」

イメージ 4


良質な脂は身体に良いのです。



最高級のお肉とワインと楽しい時間のコラボは最高のアンチエイジングです✨



そして偶然銀座にいらした方と合流。ここはさすがにお写真はありません。



お着物を着て家を出てから48時間ぶりに家に帰りました。寝たのは高松での数時間。こんなに内容の濃い2日間はそうそうないと思います。スーツケースにはお着物と3着のお衣装が入っていました。


人に恵まれ過ぎています。大切にします!
2日ぶりに自宅で14時間寝ました(^^)
心地よい疲れです。

この二日間ご一緒した全ての方に感謝です。





三木美加子☆






Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry