ついに観て来ました。


『ボヘミアンラプソディー』

イメージ 1



しかもIMAXで。

巨大スクリーンに360°から迫るサウンド♪
が臨場感たっぷりでポップコーン食べる暇さえないよ。見終わった後、母と私達まばたきした??って言い合ったくらい。

イメージ 2




ラストのコンサートシーンでのあの名曲
「We are the champion」
今までも知っていた曲なのにフレディの人生を見た後に聴いたら涙が止まらなかった。


俺たちはチャンピオンだ わかるかい
俺たちは戦い続けよう 最後まで
俺たちはチャンピオン
俺たちはみんなチャンピオン
負け犬たちにかまってる時間はない
だって俺たちは
世界のチャンピオンなんだ..




フレディの優しさがメッセージとなって
私の脳裏に焼き付きました。


最高傑作観ました。泣けました!
フレディの声が私の頭の中でずっと流れていて元気をなくした時にパワーをくれる曲に変わりました。

これから観る方は是非IMAXで観る事おススメします。





☆感動する事は脳が活性化してドーパミン・セロトニン・β‐エンドルフィン(まとめて幸せホルモン)が分泌されます。
最高のアンチエイジングとなり、若返り美肌へも繋がりますよ(^^)



ステキな連休をお過ごし下さいませ。







三木美加子☆





Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry