母のお誕生日プレゼントは♪


前からずっと行きたいと言っていた
歌舞伎へ、、、♪

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


新しくなった歌舞伎座
重厚感があって大好きです。
日本の誇り。
オリンピックに向けて海外から沢山の方が
いらっしゃる時は是非見て頂きたいですよね。




イメージ 1

初春大歌舞伎

私は、松本幸四郎さまと中村七之助さまの女形のコンビ。そしてそのお芝居を最強に盛り上げる清元節。この夢の共演に感動致しました。
清元節の切なく艶っぽく美しい声に別世界に連れて行っていただきました。


改めて私は古典芸能が大好き。
私もまた時代劇がやりたいなぁ
そんな思いで手の先から脚運びから所作まで食い入るようにお勉強してきました。

イメージ 7






4時間強のお芝居ですがお弁当をいただいたり、おやつをいただいたりしながら楽しめたようで良かった(*´∀`)♡

イメージ 6






そのあとは二人で銀ブラ

イメージ 2






親孝行は母のためというより
自分の喜びですね!
その喜びが私のエネルギーとなるんです(^^)




今日は嬉しいお仕事のお知らせも入って
佳き日でした。

去年ある方に言われました。
「愛の交換が出来ているか?」
男女関係なく人とのお付き合いの中で最も大事な事だと。。。



みなさま周りにいる方と
「愛の交換が出来ていますか?」
「愛の交換が出来る方とお付き合いしていますか?」





三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry