わたくし基本1日1食なんです。


そんな私が今日はしっかり2食
ある意味お食事のダブルブッキングでした



ランチは去年からお約束していたフレンチへ。美味しいフレンチ!!との太鼓判があったので楽しみにお伺いしました。

イメージ 1

イメージ 2


ナイフがいらないくらい柔らかな牛タン煮込み。なんと!!京味噌ソース。これがまた素晴らしく合う。

イメージ 3


お蕎麦のペペロンチーノも最高

イメージ 4


デザートは佐藤シェフ考案の「スイカのケーキ」こちらに岩塩を少しかけて。

イメージ 5



シェフのお茶目で軽快なお話しと、脳と心に響くお料理は最高でした。このランチフルコースでなんと!!3500円です。驚きですよね?忘れないように場所を載せておきます。

イメージ 9



和創作 フレンチ
味館トライアングル
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000291/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB



ランチの後は日舞のお稽古に行って、途中表参道で誕生日ケーキをピックアップして都内をグルグル周りました。



そう!今日は母のお誕生日だったんです。
どうしても美味しいご飯でお祝いしたくてランチを忘れて(笑)焼き鳥コースを堪能。


お話しに夢中でお写真ないけど、目一杯いただきました(^^)

イメージ 6

イメージ 7



ここは私が唯一自分で予約するお店。
コスパがとっても良いんです。

目黒 やきとり阿部
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13197391/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB





1日の終わりにケーキでお祝い
サプライズ大成功です!!!👏👏👏

イメージ 8



お母さんお誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね!
健康で楽しく過ごそうね(๑´⍢`๑)




2食をこんなにフルでいただくなんて
一年に数回あるかないか、、、


日頃は美肌食マイスターとして健康食に拘りますが、楽しい会話や一緒に過ごす人の喜びは自分の拘りより優先したい事です。
それもまたアンチエイジングには大切な事だと思うからです♡

明日も母のお祝いが続くから食べ過ぎるけどね。笑笑
お祝いは1日では終わらないの。
イベントが終わったら調整します!
ピシッとね!!!



三木美加子☆







Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry