皆さまのんびりお正月をお過ごしですか?

元旦から毎日気持ちの良い晴れ空が続いて
2019年は良い一年になりそうですね^ ^



私は毎年2日は、家族でSPAで過ごしています。遠出の渋滞や人混みが嫌いだからこの過ごし方がとても気に入っています。

イメージ 1



汗を流し、色んなお話をして過ごす家族時間がとても貴重です。どんな時も一番大事なのが家族。ここが幸せの原点だから。

イメージ 6





先月の真夏のSydneyを思い出し
振り返っています。


しっかり大地に根を張った木からパワーを貰ってきました。

イメージ 2

イメージ 3


その前にあるバルモラルビーチ

イメージ 4

イメージ 5



人があまりいない静かなビーチでした。
ここでお昼寝した時間が気持ちよかったな~。。。(^^)



今年はどこに旅が出来るかな?



私は賑やかに人と戯れるのも大好きだけど、それ以上に一人時間を大事にしています。今年は更に自分のペースや考えを見直す一人時間を大事にしようと思います。

ひとり旅もしてみたいと思っています。
いつもひとり旅だけど、旅先に友人がいることが多いからね。だーれも知ってる人のいない本当のひとり旅。
誰にも頼らずにどこまで出来るか?
やってみたいな。



いくつになっても出来る『挑戦すること』

その思いがアンチエイジングであり
美しく若々しく生きることなのでは
ないでしょうか?(*´∀`)



明日からはお仕事モードにシフトチェンジ
お仕事始めはQVC生放送です。


【QVCオンエアーのお知らせ】
1/6 03:00~04:00
美加子ブランド『マドモアゼルミニヨン』

深夜ですが生放送で1時間頑張ります!!
宜しければ是非ご覧下さいませ。

※無料QVCアプリ
※QVC ホームページからも観られます。
https://qvc.jp/?serverId=c





三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry