今日が最後のお仕事納め。


今年は夏に三つの資格を取りました。

美肌食マイスター
アンチエイジングアドバイザー
美肌エキスパート


一番は自分が輝くため。
どんな状況でも笑顔で輝いていたい
その輝きで大切な家族を守り
多くの人と共に幸せの輪を作りたい。
そんな思いから取った資格です。

今、その思いは更に強くなり
生涯掛けて取り組みたい課題が見え
その先にある幸せの未来が見えてきました。



資格のご報告をした時
真っ先に講演をしなさい!!

『勉強した事を発表出来る場が大切。上手くなくても未熟でも、だからこそ人の前で話す。そうする事で本物になってゆく』

そう仰ってチャンスを作って下さった方。その方のお陰で今年は講演デビューする事が出来ました。

先日も発売された「財界」の冊子をお送りした時、誰より一番最初に『ありがとう!素晴らしいご活躍!!』と温かなメッセージを下さいました。



歯科の世界で数多くの論文を発表し、東洋医学会の会長を務めた御歳92歳の方のする行動には頭が下がります。
こんな温かく深い心で、人を育てる事の出来る方こそ尊敬する恩人です。



そんな恩師へ今日はご挨拶を済ませて
お仕事納めとさせていただきました。
今日いただいた大切な言葉も深く心に響きました。



やりたい事が溢れています!求めている事とやれる事の辻褄が合わない事もある。そんな時は悩むより目の前にある事に全力で愛を注いで進むんだ!自分の人生くらい演じたい役を自分で作るんだ!

私の人生は私が主役だから。



今年も残り3日。
ここからが大事。

油断せず焦らず穏やかに残り3日を過ごしましょう(*´∀`)

イメージ 1






三木美加子☆



Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry