シドニーから吉本本社へ!!
夏から冬へ。一気に飛び帰ってきました!!



今日は企業の方をお呼びしての「講演お披露目会」で司会をさせていただきました。


カラテカ入江さんの講演「みるみる距離が縮まる!入江流コミュニケーション術」は直ぐに実践でき引き込まれる内容で司会を忘れてメモ取りまくりました。

イメージ 1




人との距離を縮めるのに持ち歩く必須は
UFJ(ウコンの力、フリスク、充電器)
女性はSMBC(ソーイングセット、メモ帳、バンドエイド、キャベジン)

だそうです。


お仕事でも、モテ女になる為にも、もちろんコミュニケーションにも必須の内容ですね。直ぐに実行しまーす(^ ^)



イメージ 2

作家の高橋邦彦さんもご一緒に。
空き時間でとても良いお話を
聞かせていただきました。

芸人さんや作家さん。
よしもとにいるからこそ出会える方達♡

今日もたくさん
お勉強させていただきました。



本社のグランドに飾られたクリスマスツリー🌲

イメージ 3


キングコング西野さんよりの贈り物。
ライトアップしたらとても綺麗なんです。
でも毎年見そびれてしまっています!



よしもとって行くと温かい気持ちに
なれます。そんな会社です(^ ^)




夕方からは場所を変えて目黒雅叙園で打ち合わせ。
こちらも玄関を入るとクリスマスツリーが
お出迎えしてくれました。

温かいSydneyもいいけど
日本の冬もやっぱり良いですね。

イメージ 4





今日からまたお仕事頑張ります!!(*´∀`)






三木美加子☆






Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry