少しお休みをいただました。

イメージ 1

イメージ 2



深夜便はギリギリまでお仕事出来るから便利です。お夜食をいただいて映画を観て爆睡です!!

イメージ 3

イメージ 10




寝て起きたら
Sydney到着!!!!(๑´⍢`๑)

イメージ 4



まずは空港から直行でカフェへ。

Sydneyはカフェが多くてカプチーノが美味しいところも好きな理由の一つ♡

イメージ 5

イメージ 6



愛しのマミちゃん♡

イメージ 7


彼女に会いに来ました。

もう13年以上のお友達で私の癒しの存在
Sydney在住だからすべてお任せです。



朝早くは『ローズレモネード』🌹🍋
でお目覚めです(^ ^)

イメージ 8


美肌食マイスターであること
忘るべからず!!!


大きく歳下だけど頼りになる人
だけど2人ともおっちょこちょい。笑

イメージ 9





今日から楽しい時間が過ごせそう(^ ^)
数日間Sydneyからお届けしますね♡







三木美加子☆






Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry