12月の始まり
2018年最後の月


そしてあっという間に
平成最後の12月となりましたね♪




今月が良い月になるよって約束されているようなポカポカ日和です☀

イメージ 1



どんな時も背筋を伸ばして
空を見上げて歩いているとね

イメージ 2

イメージ 3



きっとその先には幸せしかない
そんな気がしています。

みんなで手を繋いでね🤝
一人じゃなくみんなでね。





太陽の光を浴びる事でセロトニン(別名幸せホルモン」が出ます。セロトニンを浴びると姿勢が良くなり元気になります。
お昼に浴びたセロトニンは夜になるとメラトニン(睡眠ホルモン)に変わり深い睡眠を取ることが出来ます。




東京も秋色になりました🍁🍂
日本の四季は世界に誇る美しさですね。

イメージ 4





清々しい気持ちでブログを書いていたら
嬉しい贈り物が届きました。

イメージ 5


株式会社みゆきやフジモトさんの
こんにゃくの詰め合わせセット♡

イメージ 6




美肌食マイスターとして腸内環境を整える最高食材のこんにゃくはとても興味があったので嬉しいです。少し早いクリスマスプレゼント頂きました(*´꒳`*)

こんにゃくの効果効能やお味は、改めて「美加子のレシピ」で記事にしてお伝えしますね(^ ^)楽しみに待ってて下さいね。





皆さまにとって12月も穏やかで愛に溢れた1ヶ月でありますように。
今月も手を取り合って行きましょうね。
よろしくお願い致します(๑´⍢`๑)

イメージ 7





三木美加子☆







Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry