昨日は「FOS統合医療研究会」での講演。

一夜明けてホッとすると共に
改めて感謝感動しています。

イメージ 1


イメージ 2





三木美加子の新たな人生の
ページがスタートしました☆






歯科医の先生方を中心に統合医療を目指し研鑽を重ねる方々を前にお話させて頂くなんて肝試し?修行のような思いでした。
(ここ数日夢の中で何回も講演していました)

しかし会場の雰囲気はとても柔らかく真剣に耳を傾けて下さいました。講演後の懇親会では更に多くの事を教えて下さいました。

イメージ 3


イメージ 4







今までの一人での子育ても
鬱になった経験も
その全てが報われる思いでした。

イメージ 5


イメージ 6








現名誉会長で元日本東洋歯科医学会会長福岡明先生からのご縁でこのような機会をいただき本当に感謝しております。

イメージ 7




おかげさまで魂が磨かれました。
こんな修行なら毎日でもいい!!

学びと感謝は私にとって
最高のアンチエイジングです。

これからも勉強を重ねます。
自分を磨いて皆様の元へ美肌先生美加子は
駆けつけます。





女優として、美肌食マイスターとして
アンチエイジングアドバイザーとしての
三木美加子をこれからも
よろしくお願い致します。




三木美加子☆




美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry