美加子のレシピです☆


今日は一日メンテナンスday



午前中は体のメンテナンス
午後はお肌のメンテナンス


午後のメンテナンス
インスタライヴするかも?と
お伝えしてしまったので迷ったけど
やっちゃいました(^ ^)


池田クリニックにて
初の小顔コクーン体験‼

イメージ 1


この工程をインスタライヴでお届けしました。美肌先生としては情報公開型でいこうと思いますので、美容情報に興味ある方はhttp://instagram.com/mikako_miki フォローしてみて下さい♡



イメージ 2

コクーンはこんな機械です。


こちらをお顔に当てて45分

機械を当てた部分の脂肪を凍らせて溶かす。ハリウッドの女優さん達の間でも流行っている最初のエステマシーン。
これは取り入れなくてはと体験しました。


美肌食マイスター
アンチエイジングアドバイザーとしては
食事や運動の大切さを提案しますが
それにプラスして信頼出来るクリニックでの最新技術を取り入れる事も、美しさには必要不可欠だと思います。




最新医療と自分の努力ですね。
知識は大事です。



すっぴんさらけ出してますが

みんなと一緒に情報共有して
たくさんの方に美しくなって欲しいです。





小顔コクーン 5時間後の状態です。

イメージ 3


痛みはなくて触ると少し
ピリピリするくらいです。



小顔だけじゃなくリフトアップ効果もあるみたい!!凄い!!

横顔が分かりやすくて
しゅっと上がりました。

イメージ 4





これから一カ月かけてもっと
小顔になっていくみたいです。
楽しみ♪
また載せますね(๑´⍢`๑)





三木美加子☆



美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/34522860.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry