昨日はお昼から予定詰め込み
いつも動と静の差があり過ぎです。笑


お昼一番は日舞のお稽古へ。。。
軽快に(๑´⍢`๑)

イメージ 1



そのあと銀座でご無沙汰していた方へ
ご挨拶。
cafeで落ち着いた良い時間を過ごして


個展へ。

イメージ 2


書家 長谷川耕史さんの展示会。
舞台へは必ず足を運んで応援して下さいます。やっと個展へお伺い出来ました。


イメージ 3

私の大好きな言葉。


イメージ 5


「松樹千年翠」
変化の激しい世の中で年月や季節に左右されずに常に変わらず美しい緑を保ちつづける松。

私もそんな人でいたいと思いました。



最近私も『和』をテーマにしたjewelryブランドを作ってから不思議と日本の伝統に深い方とお知り合いになる機会が増えました。確実に何かが変化してきています。
浮かれず奢らず丁寧に繋がるご縁を大切にしていきたいと思います。



イメージ 4





この日は『一期一会』の日でした。






三木美加子☆







Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry