こんばんは。
美加子のレシピです!



「肌断食」を開始してから約1ヶ月半が
経過しました。

その結果は…


肌が生まれ変わりました。


『肌断食☆』のブログはこちらです
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/34455963.html



一切の基礎化粧品をやめて
朝の洗顔もやめて
使用したのはこちら二つのみ


イメージ 1


洗顔後フィンギーマスクでパック

イメージ 2


保湿は皮膚科から出してもらったこちら




これだけで1ヶ月半経過した肌

イメージ 3


※完全なるすっぴんです!






皮膚のターンオーバーは28日で
皮膚構造は表皮 真皮 皮下組織となっています。

私の実感としてはターンオーバーで肌が生まれ変わり、今まで使った化粧品に含まれていた不純物が排出されたような気がします。

イメージ 4




そのほかに食事と運動もバランス良く取り入れファスティングもしました。

これが私の『肌断食』です。
要するに『肌のデトックス』です。


体調や年齢から肌のバランスを崩したら
一度リセットすること大事だと思います。
特に40代以降は「ゆらぎ肌」と言われるお肌の不安定が出る時期でもあります。

最近お肌の調子が良くない
今までの化粧品が合わない

という方には『肌断食』おすすめです^ ^

イメージ 5





ここから先は不純物の少ない
化粧品を改めて選び直そうと思います。
今サンプルを集めて肌にポイントで乗せて
検討中。

せっかくリセットしたお肌なので、余計な物が入らないように慎重に厳選しています。

ほぼ目処がついてきたので
決まったらまたブログでご紹介しますね♡






美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry