今日はよしもと本社で打ち合わせ。


司会のお仕事を頂戴して
ワクワクしながら打ち合わせに来ました。

リクエストして下さった社員さんに
とても感謝します(*⁰▿⁰*)


私にとって司会のお仕事は多くの経験はないけど、その日の主役はお客様だと言う思いで取り組んでいます。


今回は講演者の方が主役です。

その方が輝くように心を込めて
お務めさせて頂きます。




そして、有難いことにそれに便乗する形で
私毎の打ち合わせも出来ました。

また新しい可能性と未来が見えて
とても嬉しい打ち合わせでした(๑′ᴗ'๑)



このブログの「美加子のレシピ」で書いてきたことや、私の中にある想いを直接言葉にしてお届け出来たら、、、そんな事を考えるとワクワクします。

そんな事を思いながら記憶が新鮮なうちにと、打ち合わせが終わって直ぐにcafeで整理整頓しています。

イメージ 1





今日のファッションです♡

イメージ 2




物語はここからです。

新しい挑戦が出来るように頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。

イメージ 3




暑い夏。
熱い気持ちで乗り切っていきましょう!!

イメージ 4






三木美加子☆



美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry