こんばんは。
美加子のレシピです^ ^



最近『美加子のレシピ』の更新が続いています。

改めて美加子のレシピとは何か?説明しますと、私の「美と健康」のために実践していること、衣食住で拘っていること、使っているものなどを書かせていただいています。

それによって『美加子はこうして出来ています!』と言うご紹介です。


ブログの書庫に『美加子のレシピ』が
あります。まとめて記事を見るには
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html?p=2




「美と健康」
「輝く生活」
「笑顔でいられるために」
がテーマとなっています^ ^



この暑い夏を利用して、更に知識を深めたいとお勉強していつくかの資格にも挑戦しています。お陰で一気に美容モードのスイッチが入ったので、ドンドン情報提供してゆきます。どうぞ付いてきてくださいね♡



今日から『白湯レモン🍋』始めました。

イメージ 1


※無農薬のレモンをスライスして蜂蜜に漬けるだけ。


これまでも毎朝起きたての白湯をお勧めしてきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/33698670.html

白湯にレモンを入れて飲みます!
更に生姜を入れてもgood!!!です!!
とっても美味しいですよ(*´꒳`*)

レモン🍋はビタミンCとクエン酸が豊富で疲労回復、美白、美肌、便秘解消、デトックス効果あり。
更に『白湯レモン』にする事で代謝が良くなり血糖値の上昇も抑えてくれるのでダイエット効果もありと良いことだらけです。


これは夏にピッタリです!!!
私は今朝から飲み始めました。
1日2回、朝と夕飯前に飲んでみます。
効果が楽しみです(*´꒳`*)


簡単ですから早速作って見てください♡

イメージ 2





三木美加子☆



美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry