今日は福生市まで。


初めて訪れた街。
東京都なのにとても長閑でちょっと小旅行気分♪

イメージ 6




「ふっさ」を「ふくお」と読んでいたのはここだの話し、、、しかも駅前の看板見ながら大きな声で「ふくお」「ふくお」と連呼していた。周りに人がいっぱいいたんだよね。笑

地名って難しいよね(言い訳)



街を散策したら横田基地がありました。

イメージ 1


ベースの前にあったハンバーガーショップ
でランチしてみよう^ ^

イメージ 2



きたーっ!!!(๑´⍢`๑)

イメージ 3


ここは完全にアメリカン!!

イメージ 7

イメージ 4



楽しくなってテンション上がりました。



でも今日は遊びに来たんじゃないの。
日舞のお師匠さんの踊りの会を拝見しに
お勉強に来たんだったわ(°_°)




しっかりお勉強させていただきました。

イメージ 5


お師匠さんの踊った『関の扉』
素晴らしかったです。
また私もお稽古に精進致します。


たまには少し遠出してみると
気分が変わっていいもんですね。

そしてやっぱり古典芸能が大好きだわ。




三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry