5月 神保町花月公演
「幻影かもしれない」
の顔合わスタートしました。

読み合わせから始まりましたが
芸人さんの中でも「お芝居のお上手な方にお願いしました」と演出の足立拓也さんが仰っていました。

その通りだと思います。
「面白くなる!」そう思いました。


素晴らしい脚本を書いて下さった
福田昌平さんの本に忠実に

演出の足立拓也さんに
素敵に味付けをしていただいて

共演者の皆さんと
楽しく丁寧に丁寧にコラボレーションして

作品を作り上げたいと思います^ ^


初めてご一緒する方がほとんどですが
新たな発見がありそうで楽しみです。


イメージ 1

まだ全メンバーが揃っていませんが。
昨日の読み合わせ後の写真。


今回はお芝居の結末は客席のお客様からの投票に寄って決まるという、“観客参加型のマルチエンディングストーリー”となっています。

主役はお客様自身です!!

是非一緒に別の誰かの人生を生きて見ませんか?


お稽古頑張りまーす!!(*´∀`)
待ってるね♡

イメージ 5





☆幻影かもしれない☆
5/24(木)19:00
5/25(金)19:00
5/26(土)14:00 17:00
5/27(日)13:00
前売り 2500円/当日3000円
神保町花月

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/sp/schedule05.php#day24

イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3







三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

Twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry