仲間との新年会♡

今年初めてお着物でお出掛けしました

着付けもヘアーも自分でしたので
まぁまぁの仕上がりですけど^ ^

イメージ 1

イメージ 2



お着物でお出掛けした訳は、、、



お仲間が集まっての新年会のお席

いつも仲良くしてくれるみんなへ感謝の想いを込めて一曲踊らせていただきました。


お名取になってまだ一年。

まだまだ未熟ですがこうして人前で踊ることも大事なお勉強かなと。

イメージ 3



今年は踊りも更に上を目指したい。出来ればもう一度最初からお着付けの勉強もしたいなと思っています。

イメージ 6




友達のお魚屋さんが経営する「のじま」で美味しいお料理を堪能しました。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006972/dtlphotolst/?type=

アンコウ鍋は美味でした(´◡͐`)

イメージ 4

イメージ 5




そのあとの二次会ではカラオケで大盛り上がり。今月はイベント多し。
楽しい!嬉しい!仲間って宝です♡





Facebook
https://facebook.com/mikako555

Twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry