大雪だけど今日はお食事のお約束だから
お出掛けしました。

タクシーで10分の距離なのに。
タクシー来ないしノロノロ運転だし大幅に遅刻して参加。


ワイワイしていたら突然ケーキが出て来てビックリ!!

イメージ 1


今日は誕生日イヴでした。。。




バースデーソングを歌って貰うあの瞬間。
子供の頃からこの瞬間私は世界中で一番幸せなんじゃないか?
そう思えて泣きそうになる~( ; ; )

日頃お世話になる歯科クリニックのえみり先生と衛生士さん♡

イメージ 2


ありがとう!!!!


そのあとはウニ祭り
イクラ祭りで大盛り上がりです^ ^

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




雪だからってお食事会お断りしなくて良かった~!基本雨でも雪でも嵐でもキャンセルしないA型です。


大雪だから早めに解散。
これもまた忘れられない日となりました

イメージ 6




ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
嬉しかったんだー!



三木美加子☆



Facebook
https://facebook.com/mikako555

Twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelryInstagram
http://instagram.com/mikako_jewelry