美加子のレシピ
~美加子はこうして出来ている~


冬のコスメ編です♡♡♡

乾燥が激しいこの季節お肌がカサつく事も多くていつもよりハリがなくて悩んでいました。

そこで私が辿り着いた化粧品

イメージ 6


やっぱりsk2でした。少しずつ揃えて遂にライン使いとなりました。


左から
拭き取り化粧水、化粧水、美容液、乳液、美容クリーム。
※乾燥対策に美容クリーム。春がきたらこちらは外す予定。

拭き取り化粧水で浸透しやすい下地を作って化粧水たっぷりで整えたら、美容液→乳液で保湿して、美容クリームで蓋をする。
そんな感じです^ ^


イメージ 1

使って数ヶ月したらお肌がワントーン明るくなって潤いが出ました。


ピテラの酵母の働きがそうさせてくれるみたい。やっぱり発酵は塗ってよし!飲んでよし!ですね。



最近の朝イチは相変わらず一杯の白湯と甘酒から始まります。発酵飲料欠かせません。

イメージ 2




sk2と発酵飲料で美白と弾力が上がりましたので是非お勧めです。

イメージ 3





合わせてこちら
コントロールベースもお勧め(*^^*)

イメージ 4


お化粧下地として使うと更に更にお肌がワントーン明るく透明感のあるお肌を作ってくれます。



普段の簡単メイクの時は日焼け止め+コントロールベースだけの時が多いです。

イメージ 5




みなさま♡
弾力のある美白で艶肌を作りましょう。





三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelryInstagram
http://instagram.com/mikako_jewelry