Facebookって一年前の今日
2年前の今日とか…

過去の記事を表示してくれる機能ありますよね。
これ凄くいい!

その時の自分と今の自分を比較出来るから。


一年前の今日の記事では

イメージ 1


『震えるほど落ち込んだ』
と書いています。あの情けなさと悔しさは今でも鮮明に覚えています。多分一生忘れません!



そして一年後。

同じ日同じ会場で同じ企業様のパーティーの司会をさせて頂きました。去年の納涼会を入れると3回お呼びいただきました。驚きと共にこんな有難い事はございません。寛容で温かい積水ハウス様に感謝の想いを込めて声をマイクに乗せました。


今年のライブはフルーツポンチさんでした^ ^

イメージ 2


イメージ 3


笑いに包まれ会場が一つになりました。




そして同じ日の2年前の今日の記事は

イメージ 4


事務所移籍のご報告でした。


この年の7月1日芸名を三木美加子に変更致しました。どちらも自分で決めた新しい出航でした。荒波の時もあるけれど2年前に書いた『今までの全てに感謝して日々精進して参ります』の思いは今もこれからも変わりません。



どんな事も積み重ねなんだな。と再確認致しました。一人で出来る事など何一つありません。あるとするなら信念を変えない!と言うとこでしょうか。

涼しそうな顔が得意と言うかそんな顔していますが、相変わらずおっちょこちょいで不器用な私です。これからもご縁を大切に丁寧に経験を積み重ねて参ります。


三木美加子をこれからもよろしくお願い致します。




三木美加子☆



Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry