遂に羊飼いになりました。笑


そこに辿り着くまでの
全貌をお見せします!!




始めまして~美加子です。
お邪魔しま~すm(_ _)m

イメージ 1


動物ちゃんは目線を合わせてっと

イメージ 2




おいで~(´◡͐`)おいで~(´◡͐`)

イメージ 3


あれ???

イメージ 4




ここで無理に追い掛けたり
しつこくしないこと。
ただ大丈夫だよ~って
愛情発信をして待つと、、、




きた!きた!♪

イメージ 5


いっぱいきた!きた!♡

イメージ 6

イメージ 7


終いには大人気です。

イメージ 8

イメージ 9



子羊ちゃんは
もう、、、心許して

悩みまで話してくれました

イメージ 10

イメージ 11


お帽子もかしてあげたり

イメージ 12



愛おしい♡
愛くるしい♡
動物大好き♡



帰りたくないよ~~


でも、、、
またね!元気でね!愛してるよ!

イメージ 13




私達は完成なる信頼関係を
築くことが出来ました(^-^)





※マネージャーに業務連絡
羊飼いになれた証拠が撮れました。アニマル美加子の売り込みお願いします(^-^)



三木美加子☆



Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki