食後に中目黒をお散歩しながら


どこかゆっくり出来る
cafeはないかなー??

ってキョロキョロしていたら


「うちに来ればいいじゃん!」
店先の白い子に呼び込まれました

イメージ 1



スピッツのカリンちゃん♡

イメージ 2

イメージ 3


私達は直ぐに打ち解けました。


私は動物が大好き!大好き!

本当に好き過ぎて虎もライオンも
チンパンジーもオラウータンも
みんな大好き。
動物関係のロケがしたいな~~
番組に出たいな~~

いつか志村動物園に出たいな!
本気で願おうっと(^-^)



カリンちゃんのいるcafeで
美味しいソイラテと白いプリンを
いただきました。

イメージ 4




心がふわっとなった日。



みなさま連休突入していますか?
お仕事の方もファイトです!
どちらの方も素敵なワンダフルな時間をお過ごしください。



三木美加子☆