週末のおうち時間♪

お正月料理の残りをアレンジしたり

イメージ 1





DVD鑑賞したり♪
オススメ作品ご紹介します。


イメージ 2


『リリーのすべて』

世界で初めて性別適合手術を受けたリリー・エルベさんの実話を描いた作品。主役の俳優さんの演技が凄い!!!

深く優しく美しい作品
お勧めです。


もう一本はこちら

イメージ 3

『きみはいい子』

人は誰でも傷を持っていて
そしてやっぱり愛されたい
抱きしめられたい

心に沁みる作品でした。



ネガティヴになりそう?と思いきや
見終わった後は
優しい気持ちになりました。



家族も
友達も
お仕事ご一緒する方も
周りにある物へも

愛を持って抱きしめる思いで
接していたいです。

私だって寂しくて抱きしめて
欲しい時があります
そんな時は自分で自分を「ぎゅっ」ってしてもあったかくなります^ ^


こんな時間に断捨離中。
私の断捨離の見極め方は


こうして身に付けて確かめるの。

イメージ 4



優しい気持ちになれたら
「一緒にいようね」
何も感じなかったら
「ありがとうバイバイ」です。




明日からの新しい一週間も
丁寧にいきましょう♡






三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555
Twitter
https://twitter.com/mikako_miki
Instagram
https://instagram.com/mikako_miki