気合いを入れ過ぎず
でも気持ちは引き締めて、、、

5日は2017年のお仕事始めでした♪



QVC朝の5時オンエアーなので
ゆっくりお風呂に入って仮眠を、、、

イメージ 1



のつもりが、、、
その日は中々眠れず( ;  ; )


遂に一睡もしないまま迎えた
オンエアーでしたが

お相手ナビゲーターさんは
石橋 尚弘さん

安心感満載でご一緒させて頂きました。

イメージ 2



ジュエリーの事は大変に勉強されていて
それでいて誠実でいつでも笑顔

イメージ 5



毎回私は大きな課題と感動をお土産に
持ち帰らせていただいています。



観て下さった方には
この意味はきっと伝わると思います^ ^




イメージ 3

終わったよ~~!!
ハイ!コーヒーをどうぞ。

って自分にご褒美ね^ ^



一つ一つ丁寧に
今年もお仕事を進めて参ります。



この間目を開けたとき
カーテンに映った影が美しかった♡

イメージ 4




みなさんはお仕事スタートしましたか?
ゆるりと焦らず
マイペースでいきましょう^ ^



三木美加子☆



Facebook
https://m.facebook.com/mikako555
Twitter
https://twitter.com/mikako_miki
Instagram
https://instagram.com/mikako_miki