ともだち♡とランチデート♪


カフェマスターのともだちは
いつも居心地の良いカフェを
セレクトしてくれるからお任せ。


久しぶりで話すのが必死過ぎて
ランチも撮り忘れるほど…








まだ話し足りないので場所を変えて
スイーツでお話しの続きをね(^。^)

イメージ 1


イメージ 3






ともだちはオレンジシフォンケーキね!

イメージ 2



普段節制している糖質
こういう日は特別解禁です!!(^。^)



もう12年くらいのお付き合いかな~
こうして何でも話せるともだちは
宝物

しかも面白いってことが大事(^^)


イメージ 4



物も、ともだちも
たくさんなくていい、、、
ホンモノだけがあればいい。



朝の起きたての一杯の白湯の後
スムージー生活始めました!!

イメージ 5




今日は小松菜 人参 キウイ みかん レモンです。作りたてを飲むことが大事。



朝の一杯はまた『美加子のレシピ』でご紹介しますヽ(≧▽≦)ノ

良い週末を♡




三木美加子☆



Facebook
https://m.facebook.com/mikako555
Twitter
https://twitter.com/mikako_miki
Instagram
https://instagram.com/mikako_miki