今日の一日も終わりました。



今日はQVC生放送。

ご覧いただきいた方
お買い上げいただいた方
ありがとうございますm(_ _)m


イメージ 1



今日のお衣装は私にとっては
珍しいグリーン。



最近ファッションに少し変化が…


今まで着たことのないお色を着たり。
これはとても新鮮な気持ちになれます。

脚を出したり…全身はこんな感じ。

イメージ 2


かなりのミニ。。。^^;

イメージ 3

イメージ 4

下二枚はマネージャーさんが  
撮った写真。


少し前までは恥ずかしかったミニ。

でも心境の変化がファッションにも
現れています。
責めてます!!!(笑)



枠に捉われず新しい事に挑戦する。
自分自身の解放。
それが三木美加子なんです。


この先にどんな未来があるのか
とても楽しみだな~~。



今日はゆっくりバスタブに浸かって
大好きな写真集でも眺めよう♡

イメージ 6




お気に入りのバスパウダー
お肌スベスベになるの(^^)

イメージ 5





今日も一日お疲れさまでした




三木美加子☆




Facebook
https://m.facebook.com/mikako555
Twitter
https://twitter.com/mikako_miki
Instagram
https://instagram.com/mikako_miki