最近のお気に入りは
「水風呂健康法」


シャワーで水を浴びる→暖かいバスタブに浸かる(これを5回繰り返す)
最後は水を浴びて出る。



これを初めて体調が良く体が軽いです。



今日はお風呂上がりに
しっかり目のトレーニング♪  

私のオリジナルですけど
流れをご紹介しますね。



まずは有酸素運動。
最近このアプリ使っています。
7分強ですがしっかり汗かきます。

イメージ 1




そしてヨガとピラティスを
組み合わせたオリジナルのストレッチ。
このグッズ達を使います。

イメージ 2




水分は炭酸水をしっかり取ります。
お風呂上がりのトレーニングは
基本裸です!!(笑)
自分の体をしっかりチェックするため。

イメージ 3







ここでクールダウンです。
お気に入りの音楽を流して…♪

イメージ 4





ゆっくり深呼吸して瞑想します。
この時間が私にとって
何より大切な時間。

しっかり自分の心の声に耳を傾けて…

イメージ 5





そして最後はお顔とBodyのケアです。
今日はフルでしたのでトータルすると一時間半掛かります。毎日のコンディション次第で変えますよ!でも例え10分でも毎日続ける事が大事(^ ^)

肉体的にも精神的にも目指す先が
あるから手抜きはしません。





いつか自己流だけどトレーニングや
ストレッチを詳しくご紹介出来たら
いいな~~(^ ^)

次回はこの後のお肌のケア
Bodyケアについてご紹介します。

またね♡
おやすみ。






mikako☆



Facebook
https://m.facebook.com/mikako555
Twitter
https://twitter.com/Mikako_Fujii
Instagram
https://instagram.com/mikakofujii