日々過ぎてゆく時間。


何気なく過ぎてしまわないように。

感じること。
考えること。
見つめることを大切に
丁寧に過ごすようにしています。




今月はお芝居と映画と…
たくさんの作品に触れています。 


先日観た「花嫁」

イメージ 1

向田邦子さん原作、石井ふく子さん演出
丁寧に丁寧に描かれた作品。
涙が止まりませんでした。



当日券求めて並んで観た「猟銃」

イメージ 2

100分の一人芝居。
あの集中力はどのように保つのだろう?今の私には未知だらけで今後の課題です。



そしてトモダチのお誕生日お祝い♡

イメージ 4

歳の数ほどって…^^;
数が多すぎて火事だわっ!!

イメージ 5

でもこんなに嬉しそうなら
いいっか(笑)


言える時に言っておこう。
「おめでとう!大好きだよ♡」




夜更かしして遅い目覚めのベットの中。

イメージ 3





優しく過ごせたかな?
穏やかでいられたかな?
やり残したことはないかな?

自問自答しながら反省して、時には自分で自分を慰めたり励ましたりしながらねっ。



穏やかな休日でありますように

お仕事の方はファイトン!!




mikako☆



Facebook
https://m.facebook.com/mikako555

Twitter
https://twitter.com/Mikako_Fujii

Instagram
https://instagram.com/mikakofujii