先日4/16に投稿させて頂いた
こちらのペットの支援物資送付先。

イメージ 1

こちらに今日(4/22)お電話をして
確認したところ、現在物資の受付は停止しているとの事です。

いっぱいになった物資を北九州から熊本へ運んで下さっているようです。




「たくさん送って頂き本当にありがとうございました」との事でした。
私もFacebookで情報公開したところ、たくさんの方にシェアして頂き本当に感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m



これからは、別の形で支援させて頂けたらと思います。微力ながら自分の出来る範囲で…完全復活する日までは、今はまだ見えなく長い先を思うと続ける事が大事かと思います。


みんなで力を合わせましょう。


イメージ 2





mikako☆



Facebook
https://m.facebook.com/mikako555
Twitter
https://twitter.com/Mikako_Fujii
Instagram
https://instagram.com/mikakofujii