週末はお花見満開なのに生憎の雨。
桜にとっては過酷な条件よね。

でも散り際まで美しい姿を見せてくれる
なんて…素敵(^ ^)



最近また食生活を見直しています。
先ずは朝起きたら一杯の白湯と
この「KOMBUCHA」からスタート♪

イメージ 1



昆布茶じゃないよ(笑)



わたくしの「健康師匠」である
先輩女優さんから株分けして戴いた
紅茶キノコを育てているの♡↓

イメージ 2



生きた乳酸菌。
ポリフェノールや酵素が含まれていて
美容と健康にバッチリな
スーパー飲料です。
さらに「大女優菌」も効果大です。



そしてその「健康師匠」から 戴いた
手作りパン。

イメージ 3

米粉を使って焼き上げた
「ドライトマトとバジルのパン」です♪


食べ物や健康に対する意識が高過ぎて
付いていくのがやっとこ…^^;
でもお手本になる先輩がいるのは
幸せなことです!!!



そして(まだアルヨ^ ^)
ジャーーーーン!!!

京都から採れたての筍ちゃん
戴きました。
この立派な筍ちゃんは灰汁抜きして
筍づくしだな~~(^ ^)

イメージ 4



筍ごはんに筍の天ぷらに…
ん???あとは思い付かない。
どうやって食べたらいい??



食べることはとても大切なこと。
「食」という字は「人を良くする」
って聞いたことあるし*\(^o^)/*
あとは感謝して戴きます!



mikako☆


Facebook
https://m.facebook.com/mikako555

Twitter
https://twitter.com/session/new

Instagram
https://instagram.com/mikakofujii