スッキリ青空の昨日☀︎


ワクワクしながら浅草橋へ参りました。
駅を降りた瞬間。「わぁ!良いところ」

それは景色とかだけではない感覚。
私はいつもふわっと感じる「気」
を大事にしています。


とても心地良く有意義な時間を過ごして
美味しいランチをいただきました。


充実感があり過ぎてお写真がない。。。残念





1人カフェで諸々の整理して。。。



よしもとの大先輩、小川菜摘さん出演の「赤と黒 サムライ魂」を観に行きました。

菜摘さん、さすがの貫禄でキリリと場が引き締まります。所作も全てが美しかったです。


偶然同じ日に観劇した、よしもとの女芸人さんと♡

ボルサリーノ関さん、まちゃまちゃさん、みはるさん。観劇後の楽屋でご一緒しましたが、菜摘さんを囲んで大笑いです(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しかったです。




お土産ちょうだいしました♡





今日は、それぞれの世界のプロフェッショナルな方と過ごした1日でした。みなさん謙虚で一生懸命生きてると感じるから。私も!!と勉強になります。





良き日でした(´◡͐`)