先日、初体験したミラノリピール 

あれから1週間が経過しました。



ミラノリピール当日

直後は結構赤みが出ました。

(個人差があるらしいけど私は普段から赤みが出やすいから)



3日目頃からペロペロ皮が剥け始め


4日目は完全にズル剥け状態🙄



お顔全体はさすがに抵抗あるので半分にしとくねo(>◡<)o




脱皮中の私は、当時会う人に驚かれ笑われていました。知らない人はどう思ったでしょう?笑。

なんせ顔の皮がペロペロふわふわしている訳ですから。



1週間経過した今日のすっぴん





皮が剥け終わったら、ナント!!

真皮が現れツルピカのお肌となりました✨🕊




これは久しぶりの凄い効果のある出会いだったので載せました(๑˃̵ᴗ˂̵)


私の目指す美肌とは、美白で艶肌です。

まさにこれが私の思い描くお肌です。




でも生まれ変わったお肌は

絶対に日焼けは大敵です!!気をつけます。

またその後変化があったら載せますね。



ミラノリピール当日の記事リポストしました。

↓↓↓↓↓↓↓









三木美加子☆