無事退院しました! | ~はるとと共に~

~はるとと共に~

26年5月16日産まれの息子の事を書いています。
4万人に一人のドラベ症候群と闘いながらも、毎日笑顔を見せてくれる我が子の記録です。

はると、本日、無事退院することが出来ました!
心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
心から感謝致しますえーんえーん

まだ咳がかなり出ていますが、
お熱はステロイドと抗生剤のお陰か無事下がり(自分の力で治せなかったのが残念ですが)
無理やり退院してきました笑

昨日夕方ごろから元気になりすぎて、
お決まりの、ベット柵越えが始まったので、、、ガーン

今朝はもう何回も軽々と柵越えガーン


弟君ははるくんが恋しかったようで、
「はるくんーはるくんー」と呼んでいました。
早く迎えにいこーよーって。

そして、帰ってきて、夜寝る前、
はるくんに壁ドンからのキッス!!!
ちなみに、はるくんは嫌がってる笑
2人ともトイトレ中なので、下半身裸で失礼します笑い泣き


しかしはるくんは帰りの車の中で弟の手を噛むなど、問題行動を起こし、弟号泣えーん

せっかく弟喜んでるのに、はるくんのこの行動ゲロー
一方通行の愛が悲しくなるわゲロー


そんなこんなですが
無事退院出来たことを本当に嬉しく思います。

入院の間に何度も何度もヒヤヒヤさせられ、、
怖かったです。

でも、はるくんはまた今回も頑張ってくれました。
凄いよ、頑張ったね。
って心から思います。

明日からまた大変な日々がはじまり、不安ではありますが。

これからも、細々としたブログの著者と、
元気すぎるはるとを、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




キッスの後、、

弟君だけが嬉しそう、、、笑びっくり