産まれてきてくれてありがとう❤️ | 上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

上尾 子連れ 骨盤調整ヨガ マタニティヨガ nicora ~ママの笑顔はすべてを照らす~

埼玉県上尾市を中心にヨガをしています
子供を産んでもいくつになっても自分らしく輝いてニコニコといられますように☆
ヨガのこと子育てのこと♪

日曜日に生徒さんから嬉しい報告が❣️


赤ちゃんが産まれてきてくれました❣️

臨月になってからヨガnicora のマタニティヨガに通ってくださいました🎵
大きなお腹で毎回頑張って動いてくれました照れ
予定日の日もヨガに来てくれました。

毎回ポーズをとるのも上手になるし、ヨガのポーズをとりながらの呼吸もとっても上手になりましたニコニコ
一緒に最後までマタニティヨガをしてくださったことに感謝です飛び出すハート

可愛い赤ちゃん、見ているだけで本当にまわりを幸せにしてくれますね✨

産まれてきてくれて
    ありがとう飛び出すハート
出産お疲れ様でした。
お腹の中にいた赤ちゃんを連れて子連れのヨガに来てくれるのを楽しみにしていますね✨

TEL 070-5011-7509
      Mail:  nicora-yoga@y-mobile.ne.jp
ライン、メール、電話にて
 気軽に問い合わせてくださいねラブラブ