もうすぐ4ヶ月 初めての夏休み☆ お知らせ♪ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

こんにちはにっこり

 

ブログ書きたくてうずうずしていたのですが、

なかなか書けず。。。アセアセ

 

今もぽこちゃん、バウンサーでウニョウニョしております笑

いつ泣き出すか、ハラハラしながら・・・

 

 

 

ぽこちゃん、誕生して3ヶ月経ちました

今月で4ヶ月。。!

毎日バタバタだけど

月日は経っているんだなぁ。。って感じています

 

改めて

見守ってくださり、ありがとうございます

応援のメッセージが励みになっていて

歌聞いているよっていうお言葉も

思い出してもらえることも

本当、嬉しくて

 

本当にありがとうございます

 

 

夜中の授乳 2,3時間起きに起きるのも少しづつだけど慣れてきて

生活のリズムも掴めてきたような気がします

 

そう、そして気づいてしまったお願い

 

夜は目を瞑りながら(寝ながら)授乳している姿は

まるで大仏さまのよう。。。

 

 

(以前りんたんと行った鎌倉の大仏さま)

 

こんなに神々しくないか、、笑

 

すぬちゃんも

よくおしゃべりするようになって

ちょっとぽこちゃん見てて〜あせる

というと

そばにいって遊んでくれるようになりました

 

3歳って2歳と全然違って

できることが増えたり、言葉も格段に増えて

会話がすらすらできる

 

しっかり者のすぬちゃんは

私が畳んでおいたはずの体操服を綺麗にたたみ直したり

何か忘れると『もぉー、ままちゃん!?』というのが口癖にっこり

 

 

 

夏休みは

実はコロナに感染してしまって。。

しんどかったー泣くうさぎ

 

そんなにお出かけできなかったけど

おうちでマフィンを作ったりラブラブ

食べることが大好きなすぬちゃん、楽しかったみたいうさぎクッキー

 

 

笑うようになったぽこさん

 

 

ここでお知らせお願いビックリマーク

 

 

久しぶりのミーキャスやりたいと思います飛び出すハート

 

ふんわりウイング10月23日(日)

時間は調整してまた発表しますねふんわりウイング

 

ただ この日が

すぬちゃんの運動会の予備日になっているので

お天気が崩れず、予定通り運動会ができれば、、、

 

また報告させてくださいグーウインク

(この日が運動会になったらまた別日になるかも。。)

 

 

twitterでもお知らせしたのですが

11月6日(日)に高橋優躍さんの

ホールワンマンコンサートで

ピアノサポートをさせていただくことになりました

 

こうしてまた呼んでいただけて

本当ありがたいです。。。

 

精一杯がんばりますグービックリマーク

 

 

 

リボンチケットのご購入は、こちらからです

 

https://t.livepocket.jp/e/af585

 

 

明日あたりから、秋が深まるみたいだねイチョウりんご

すぬちゃんも風っぴきさんだったけど

私はなんとかうつらずお願い

みなさんも体調気をつけてお過ごしくださいね立ち上がるキラキラ

 

 

超久しぶりの自撮り。。。汗うさぎ

今日も後半戦、頑張ろうアップ