紗詩衣唄 一面に広がるひまわり畑。。! ありがとうございました | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

8月11日 神楽坂glee にて 紗詩衣さんのライブにゲストとして紗詩衣唄に参加させていただきましたちょうちょ

 

 

A⭐️palleteでも一緒のメンバーの

紗詩衣さんが奏でる癒しサウンドが大好きで、

 

今年の2月にyoutube動画でコラボさせていただき、そこから

8月のお話をいただいてずっっと楽しみにしたいたこのライブ。。!

 

私は、後半の物語、「夏の約束」で歌わせていただきました♫

 

尺八の香さんが作った夏の物語。。

 

素敵な会場だし、初めてのライブスタイルだし

実は結構緊張してましたぁキラキラあせる

 

 

 

 

ピアノの裕美さんが作った大好きな 「空へ」  

では会場の皆さんがひまわり畑を作ってくれて

歌の世界観そのものになってましたひまわり

 

 

 

 

いやぁ。。会場がひとつになった感じ。。素敵でしたひまわり

 

紗詩衣さんが紡ぐ音はすごく心地よくてうっとりしちゃうんですハート

 

歌わせてもらえて本当嬉し楽しかったです^^

 

 

終わってしまって寂しいなぁ。。

 

 

ライブは終わってしまったけれど、これからも楽しいことが待ってる。。そんな気がする。。ひまわり

 

 

本日、紗詩衣さんのインターネットラジオ

 

紗詩衣Serenade♯7にゲストで出演させていただきます。

 

youtube 

でも聞けるみたいです♫

 

詳しくは本日、紗詩衣さんのFacebookにて発表があるそうです!

 

 

8月18日、19日にインストアライブが追加されましたのでそちらもチェックをお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

そういえばお盆ですねーーハイビスカス

 

 

皆さんはどこか旅行行ったりするのかな?

 

 

私はミニオンの映画見れたら。。と企んでおりますドキドキ

 

お盆が終わったら、インストアライブ、バンドライブや初めてのパーソナリティー番組もあるので準備も頑張らにゃ炎

 

皆さんも素敵なお盆をお過ごしください音譜

 

 

 

NEW8月18日(金)「TOWER RECORDS×CHIMASQUARE夏祭りライブ」

ららぽーと立川立飛2Fイベント広場

18:30スタート

上保美香子/玖咲舞/ヒサ絵/伊藤さくら

 

NEW8月19日(土)

イオンモール ユーカリが丘

上保美香子/mari/市川聖

12:00〜 14:30〜 2ステージ

 

ベル8月22日(火)井荻チャイナスクエア 

クラブパルヘジアFRESH!

公開収録

「みーcafe time」ゲストgarden#00さん 

 

 

 

ベル8月26日 (土) 赤坂グラフィティ

まだまだ夏ザンショ!

〜今日のライブがDVDになっちゃうぞスペシャル〜

上保美香子・小川エリ

open19:00 start 19:30

 

⭐︎スペシャルバンドメンバー

佐藤数馬

ヤノアツシ

稲葉〝やすべえ” 泰典

 

 

MC 3000円

 

ご予約受付中!!

 

 

9月1日(金)Sound stream sakura@

千葉

 

9月2日(土)川口キャバリーノ 浴衣ライブ

 

9月16日(土)横浜市大倉山記念館『A⭐︎palleteライブvol3』

クラシックの彩り

 

9月17日(日) 高円寺U-ha

 

9月30日 武蔵小杉 蕎麦屋 あさひや

 

 


☆ご予約は 1.お名前、2.人数、3.ライブ日時、ご連絡先を明記の上

手紙mail@mikakojoho.com まで

よろしくお願い致します♬

風邪には気をつけてお過ごしくださいね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆