12月23日 ワンマンライブ♬サポート決定! | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

こんばんは☆

3周年コメントも沢山ありがとうございました(´-`).。oO♡
さらに4年目も頑張っていきたいと思います!!


12月23日  Live Cafe 凡 でのライブなのですが、

ちゃんとお伝えできてなくてすみませんあせるワンマンライブですルンルン

千葉県内でのワンマンライブは、はじめて。。!

 

この度、サポートしてくれるスペシャルな方をご紹介します♬


ヴィオラの渡辺あゆみさんまたご一緒できることになりましたお願い音符





9月に、TRI☆EP POPSでご一緒させていただいた
あゆみちゃん流れ星


彼女の奏でるヴィオラには可愛らしさと深みや力強さがあります…!
妖精キャラで雰囲気がふわっとしているのにかなりのしっかり者で、何度も救われました…☆
イブ前のスペシャルなワンマンライブにお呼びしたいと思い、オファーしたら快く引き受けてくれましたトナカイ

現在、フライヤー制作中です♬

クリスマスベル12月23日(金)クリスマスツリー
上保美香子 ワンマンライブ

viola 渡辺あゆみ

winter pops night雪だるま
live cafe 凡 (ライブカフェ ボン)(京成本線八千代台駅 近く)

 

13時30分 開場
14時 開演

 

 

次回のライブは11月からドキドキ

こちらもチェックをお願い致しますニコニコ

 

【11月】
11月5日(土)伊勢佐木町 1coinライブ
クロスストリート
11月8日(火)A☆pallete 2nd live 二子玉川KIWA
11月12日(土)copper cat cafe (黄金町)
SWEETワンマンライブ♬

11月20日(日)井荻チャイナスクエア 中華を食べながら♪ トリの出演
11月23日(水・祝)
『Pianissimo ~秋~』at.Quarter Note


【12月ライブ 追加】

12月3日(土)姫路駅前 ストリート
12月4日(日)奈良 白ちゃんハウス
12月9日(金)Sound Stream(千葉県佐倉市志津)

NEW12月10日(土)京成ホテルミラマーレ トワイライトコンサート
12月23日(金 )Livecafe 凡 (千葉県八千代市)

9日、23日とはじめての素敵なライブハウスに出演させていただきます。。!

ご予定を空けていただけると嬉しいです☆

ご予約はmail@mikakojoho.com までお願いいたします♪♪