関西は穏やかな1日になっていますカナヘイ花

渡辺先生の色鉛筆画教室に通いだし、MIKAKOメソッドを学びだして間もなくの頃に教えていただいた作品*今日も明日も*キラキラ
先日もう一度描いて比べてみました

上が4年程前に描いたものです。

色の出し方や置き方、全体のバランス…など自分の心に気持ちよく落とし込めるようになりたいと思い、練習しています猫

まだまだ納得の行くところまでは辿り着きませんが、ほんの少しずつですが描きたい絵に近づいているのかな(^^)足あと
今年も頑張りますカナヘイハート

先日淡路島に水仙を見に行きました。
春の足音と心地よい風を感じられましたきら


                                               スタッフ   まゆ