またまた気付けば1ヵ月以上の放置プレイ・・・ 汗

その間に、娘も進級し中3に、受験生になりました。

中学に上がる少し前から、「 看護師になる。 」と言っていて、高校も看護科のある県立高校が一貫として第一志望なので、もう、後は合格するだけです w

ただ気掛かりなのは、5年一貫教育で、看護師になるには最短コースだけど、途中で『 思ってたのとちょっと違うかも 汗うさぎ 』ってなった時に、なかなか軌道修正が難しい事。

まあ、彼女の場合、大丈夫な気はするけど。

親バカかもしれないけれど、今から明確に『 コレになりたいからココの高校に行く !! 』と自分の意志を持っている事は、単純に凄いなぁと思います。

自分はそんな感じではなかったから あせる

 

 

さてさて、タイトルの通り、色んなモノがご用意されております。

特に4月6日は嬉しい事のオンパレードでした 笑

 

 

 

ダメ元で、ファイナルのファイナルを1点買いしておりましたところ、このメールが届き、小躍りしました 笑い泣き

ただ、東京に1人で行くのは初めてなので、ちょっと不安 あせる

でもまあ、日本語が通じればどうにかなるさ w

 

 

時系列が前後しますが、この日のお昼ご飯は娘と2人でくら寿司へ。

 

 

『 がんちゃん推しセット 』を頂いて来ました。

美味し。

 

って、最近知ったけど、くら寿司の社長さんって、岡山県総社市出身なんじゃ !?

しかも、高校の大先輩じゃが !!

ちなみに、東京ホテイソンのたけるくんは、だいぶ下ですが高校の後輩です。

社長が総社市出身なのに、総社にはくら寿司が無い・・・。

スシローとかっぱ寿司はあるんだけどなぁ。

 

 

そして、コレ👇が届きました。

 

 

 

 

 

私は最初気付いてなかったんだけど、娘が、

「 岩ちゃんと母さんの名前が並んでるー アップラブラブ 」

って言うから見直しました ポーン

芸が細かいですよねぇ。

 

 

 

つよっさんのソロのライブにも久々に参戦します。

第1希望は、同じ公演の前の方の席( チケット代がもう少し高い )でエントリーしたんだけど、それは今回はハズレました。

 

思うんだけど・・・、

どのライブも、席でチケット代が違うべきよね、やっぱ。

つよっさんのこのツアーでは、あと2種類あって、お初さん席( 後方の席 )と18歳以下の人達専用のチケットで、3,000円分のグッズ購入券が付いたものがあります。

 

流石です。

そういうとこの気遣いよ。

30年近く推してる理由。

やっぱ好きだわ。

 

特にドームで、アリーナ席とスタンドのしかも天井に近い席とが同じ金額って、やっぱり不公平感が否めない・・・。

確かに、あの生の空気感を味わいに行ってるんだけどさ、どうやったって、見え方は全然違うもん。

 

そんでもって、4月10日はつよっさんの45歳の誕生日でした 誕生日ケーキ

 

 

おめでとうございます 🎉🎊👏

 

 

今年はどうしてもコレ👇を観に行きたいんだけど・・・、

 

 

24日からスタートする光ちゃんの個人のFCにひとまず入らないとだね 汗うさぎ

 

KinKiさんの件に絡んで、ジャニーズの事とかSTARTO社の事とかは、また日を改めてココに書きます。

色々と思う事は沢山ある。

そこに、次から次へと事が起こるから、色んな意味で色んな事が追い付かない。

それはもう、去年から・・・。

 

 

あっ ひらめき電球明日から発売らしい。

食べたいなぁ・・・ よだれ