何がショックって・・・、

 

私、噂のコロナにとうとう感染いたしまして、只今、外出自粛中です ガーン

 

金曜日の夜、倦怠感が半端じゃなかったので、いつも夜な夜なやってから寝る一連の作業はすっぽかして寝たのですが、途中目が覚めて、治ってる事を期待したけど、イマイチぱっとしなくて、とりあえず手持ちの頭痛薬を飲んで寝たら、次に目覚めた時には汗びっしょりで・・・。

でも、とりあえず持ち直したかなぁ?と思ったから、次の日は午前中だけ出勤しました。

元々、会社のカレンダーでは出勤日ではない日なので、どうしようか考えたんだけど、やっておきたい事もあったし、仕事してる最中は特に調子も悪くなかったから。

 

で、まあ結局ちゃんと熱を計ったのは日曜日。

母親が熱があるって言うから、試しに計ったら37.6℃ 汗うさぎ

次に計った時には38.1℃ チーン

体感的には熱がある感じではなかったんだけどなぁ・・・ あせる

 

日曜日なので、かかりつけ医ではなく当番医の所へ行き、二人共コロナ発覚 ゲッソリ

 

昨日は父親も発熱して、結局コロナ発覚 ゲロー

 

なので、只今娘は2番目の姉の所に居候中。

 

とまあ、我が家はそんな感じでお送りいたしております。

 

そうそう、だから、土曜日のおがんさんのキャス配信は、今か今かと通知を待っていたけど、その内再びの倦怠感に襲われ、断念して寝てたので、後でアーカイブを視ましたが、キャス配信としては新しいカタチでしたね w

 

でも、KinKiのコンサート中のMCも、早く言えばあんな感じですよ。

私の8年間の結婚生活もほとんど放置プレイでしたからね。

良くも悪くも放置プレイには慣れてます 真顔

 

 

もう一つの『 SHOCK 』は・・・、

 

劇場の休館という事もあって・・・、

でも多分、光ちゃんの中ではそれだけではないと思うし、まあ、みなまで言わなくても皆もお察しの通りだと思う理由で、幕を下ろすとの事。

1回は観てみたいと思ってたので、大阪での公演にエントリーしてみようかと思ってます。

あのフライングと階段落ちは、やっぱり1度は観ておきたいよね。

って、当たるだろうか・・・ はてなマーク汗うさぎ

 

いつだったか、アキレス腱切りながらやってた時もあったよね?確か 汗うさぎ

正に満身創痍よね 汗

 

 

さて、ココからはお写真のオンパレードと行きますよ 笑

 

おがんさん in Paris フランス

 

 

エロエロおがんさん ポーンラブ

ナリならインスタにこういう写真をよく上げてるけどね。

嬉しいサービスショット、ご馳走様です 照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、『 私はコーヒーを飲んでいます。 』シリーズ w

 

 

 

 

 

 

そして、これは御実家ですか?っていうくらい違和感ないんだけど w

 

 

さっきも何枚かインスタに上がってたね。

 

皆、そんなに平野くんとのツーショットが見たかったんだね。

ふ~~~ん 真顔

 

昨日、永瀬くんの誕生日だったみたいで、キンプリのインスタ見たけど・・・、

 

まだ大分色んなモノを背負いこんでるね ショボーン

相方のスキャンダルが出るタイミングも最悪だしさぁ イラッ

 

もっと気楽に生きな。

永廉、ファイティン !!グー

 

永廉って、剛くんしか言ってる人おらんらしい ゲラゲラ

 

ダメな時は、KinKi兄やん頼れ。

兄やんってか、おとんやん、歳的に(爆)

 

 

最後に、

 

先週の日曜日に🎥『 劇場版 SPY × FAMILY CODE : White 』を娘と2人で観て来ました。

とうとう予習出来ず仕舞いでしたが、全然イケた グラサン

めっちゃ笑ったわぁ。

 

普通は、娘は私の事を『 お母さん or 母さん 』と呼ぶのですが、時々、『 ははー 』と呼ぶので、私はヨルさんの様に殺し屋を目指した方がイイんですかね はてなマーク(爆)

 

ロイドさんみたいな『 ちち 』募集中 ww