新社名、やっと決まったね。

って、このネタも今更感満載・・・ 汗

CEOもやっと正式発表されて、ひとまずスタートラインに立った感じかな。

余り印象の良くない写真やら噂やらがあるけど、タレントの足を引っ張らずに社長業を全うして環境さえ整えてくだされば、後は、旧ジャニーズのタレントは自己プロデュースして、ちゃんとやっていきますから。

 

『 各々がプロデューサー 』

 

その教えの下に今までやって来てますから、大丈夫。

 

 

って、2ヵ月ココを放置プレイ・・・汗

 

色々な出来事が次から次へと起こって、思う事が沢山あり過ぎて、ゆっくり書きたいのになかなかそんな時間がなくてね あせる

 

私もこのブログをもうちょっとコンスタントに更新していきたいと思って、今日のこのタイトルを付けました。

仕切り直しという事と、新社名に掛けて w

 

放置プレイ中の私自身に起きた出来事としては、

 

 

思わぬ高得点で合格しました 爆  笑チョキ

今回は一夜も漬けてない・・・ あせる

完璧なマグレ ニヤリ

 

という事で、危険物取扱者 乙種第1類~第6類までコンプリート達成🎉🎊

 

 

推しの嬉しい出来事としては、

KinKiの年末年始のドームコンサートの決定&開催。

アルバム&シングルのリリース決定、発売。

 

 

三代目のドームツアーの開催。

 

 

そして・・・、

 

 

 

獲ったどーーーーービックリマークビックリマーク笑い泣きアップクラッカー

 

ソロのおがんさんに逢えます キューン

前回のホールツアーのトラウマが半端なくて、物凄く嬉しい 飛び出すハート

グッズも普通に買えますように・・・ お願い流れ星

 

そんなこんなで、いよいよ、日付が変わったから明日だな、JSB LAND

 

 

 

11ゲート スタンド塁側下段 36通路

26列 509

 

ココで踊ってやるさ グラサンメラメラ

 

って事で、もう既に心此処に在らず。

 

 

ズッコケちゃったのね 汗うさぎ

痛いの痛いの飛んでいけ~~~ 笑

 

では、今日は仕事だから寝ます。

 

おやすみなさ~い 大あくび