さて、KinKi Kidsはどうするんだろう?

 

堂本光一、ジャニー喜多川氏“裏の顔”「絶対許されるものではない」 「すべての活動から身を引く」覚悟と葛藤(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

どんな形であれ、『 KinKi Kids 』を続けて欲しいと願うばかりです。

 

剛くん、大丈夫かなぁ?

.ENDRECHERI.としてのLIVEしてたりしたけど、精神面がとても心配です。

とっても繊細な人だから・・・。

 

 

 

文春さんからしたら、私達ジャニーズファンは、共犯且つ病理であり問題らしい。

 

はぁ?

 

何か酷い言われ様・・・。

 

ここ1ヵ月近く、イマイチ気分が晴れません。

 

三代目事とかGUN様のソロ事とか、嬉しい情報も入って来るけど、ジャニーズの件は事が事だけに、衝撃と腑に落ちなさが半端ないからさ・・・。

 

KinKiの動向がハッキリするまで、ココでの私はひたすら暗いと思います。