先日、TikTokのおすすめに出てきた動画見て泣けてきた。

 

図書委員さんの動画で、私も、図書委員の一員として、もう一度ジャニーズの中の超超超エリートな『 KinKi Kids 』を知ってもらいたくなったので、ここにURLを貼らせていただきます。

 

https://vt.tiktok.com/ZSLo3bNVg/

 

他の図書委員さんやジャニオタの皆さんは、どんな気持ちで日々をお過ごしですか?

 

私は、語彙力の引き出しが多くないもので、自分の今のこの気持ちを上手く言葉で表現出来ません。

 

ただ、これだけは言っておきたいって事が・・・。

 

外野は簡単に、「 好きな所に移籍すればイイ。 」とかって言うけど、ほぼほぼグループなんですよ。

現状、一人で活動してるのは極少数です。

それに、グループで移籍したとしても、今まで通りのステージングでのコンサートは出来ないと思います。

他のライブを観に行くとよくわかる。

ジャニーズのコンサートって、やっぱ派手だし、ジャニーズでしか出せない世界観があるから。

まあ、アンチの方々はそれがお嫌いなんでしょうが。

 

何度も書きますが、今、報道されている負の部分だけが総てだとだけはジャニーズファン以外の方々にも思って欲しくない。

火のない所にでも煙の立つ世界ですから・・・。

 

https://vt.tiktok.com/ZSNJmvBo5/

 

推しが今まで語ってきた言葉だけを信じるしかない。

 

 

今日も暗いブログになってしまったなぁ・・・。

 

これで笑おうか 下矢印