ここ数日、何故かずーっとこの曲が頭の中で流れております w音譜

 

 

 

今回は、全公演終演後、CHEMISTRY2人によるお見送り付き!!

 

そんなん、行きた過ぎるがぁ ラブ

 

でも、今年は三代目イヤーなのでね、我慢します えーん

 

剛くんの平安神宮でのライブにも行きたい。

過去に1度、初めての平安神宮でのライブの時に行きました。

 

剛くん × 平安神宮 神社キラキラキラキラ

 

また、東大寺ではやらないのかなぁ ?

奈良やし、私の勝手なイメージでは、剛くんはお宮よりお寺の方がより似合うから 笑

またやってくれる事を切望します。

 

 

私の今の最大の身勝手な提案。

 

GUN様のソロライブを岡山( 倉敷 )で行い、終演後はお見送り付き!!

 

そんな事があれば、もう『 死んでもいい 』かも w

 

って事で、今日はこの3曲で締めたいと思います。

 

この方のライブも、1度は行ってみたいと思ってます。