GUN様のストーリーズ

 

 

ちょいちょいやる事が可愛い 笑

 

 

『 Myojyo 』とか『 POTATO 』とかに載ってても違和感ない様な1枚 アップ(爆)

 

昔は毎月買ってたなぁ。

で、切り抜きしてた、KinKiさんを。

 

 

もう、彼氏と彼女やん ニヤニヤ

 

どっちがどっちなんやろう はてなマーク w

 

KinKiは、剛くんが奥さんで光ちゃんが旦那さんやけど 笑

 

 

 

和を絡めて来るとは・・・。

 

もう、死にますdeath 昇天 恋の矢

 

 

 

先週の金曜日の テレビ『 A-Studio 』に剛くんが出てましたねぇ。

 

今、本当にジャニーズ事務所は大変だと思う。

今までなら、きっとジャニーさんのモノマネとかしながらのエピソードも沢山喋ってただろうに・・・。

 

Johnny'sの中でもKinKiさんは色んな意味で別格だった。

もろ解りな出来事は、『 Johnny's Entertainment 』というレコード会社をわざわざ設立してデビューさせた事。

他のレコード会社に預けたくなかったんでしょうねぇ。

 

そんなこんなの色んな事を考えると、KinKiさん達がこの状況をどう思ってるのか?とか・・・、色んな意味で心配?と言うか・・・、上手く言葉で言い表せないけど、ファンとしてはとても複雑な心境です。

 

って言うか・・・、当事者であるジャニーさんがご存命なら、まあ、まだ解るし、意味もあるかとは思うけど、亡くなられてからどうこうって蒸し返しても・・・。

 

今のこの状況で、一体誰が幸せになるんでしょう?

 

タッキーの動向も、正直ジャニーズファンからしたら、何かなぁ?って感じです。

 

やりにくいのは容易に想像出来るし、大変だろうけど、やっぱり、ジャニーズ内で頑張ってほしかったなぁ。

タキツバとかは、KinKiさんの直の後輩だし。

 

藤ヶ谷くんも、だいぶ言葉を選びながら喋ってたけど、先輩達が続々と解散したり退所したり・・・、そりゃ不安だよね ショボーン

 

 

君が生きたい様に絶対に生きるべき。

その自分の人生に対して応援してくれる人と一緒に居れば良い。

 

 

色んな困難と向き合ってきた剛くん・KinKiさんの言葉だから重い。

 

テレビ 『 KinKi Kidsのブンブブーン 』にキンプリの永瀬くんが出た時も、2人からのアドバイスで明らかに永瀬くんの表情が変わったもんね。

憑き物がとれた感じやった。

 

キンプリに関しては、解散理由は全然違えど、私はどうも東方神起と被るんよねぇ。

 

平野くんがジェジュン。

 

良いか悪いかは別にして、勢いはグループの時より無くなるよね、やっぱり。

 

グループでデビューした人達にとってのグループの看板って、とっても大きくて大事だと思いますね。

 

って事で、今日はこの曲でお別れです。

 

この曲は、剛くんが突発性難聴を発症した当時に出来た、KinKiさん2人による合作曲です。

 

作詞:堂本 剛、作曲:堂本 光一

 

剛くんの作る詞は、

 

Don’t think!! Feel!!

 

だと、私は思ってます。

 

 

 

 

最後に、

 

 

12月23日のチケット、無事ゲッツ !! 爆  笑

 

ではでは・・・👋